le journal de bamuse *0418



chia khoaさんで、お茶。
ほのかな甘さがおいしいアーモンドオレ!
チェブちゃんと仲良し昼下がり。
僕たち、すっごく仲良し!


le journal de bamuse *0416



 

今日はOPENしたばっかりの某カフェへおでかけ。緑やお日さまがとっても気持ちいー。サイコ−。フ−!


アイスカフェオレとロールケーキ。
お盆もアンティークだね。フォークもこだわっていそうなステキなフォーク。お砂糖の木のスプーンもステキ。
(ウンチク大好きね。アンタ達。)ロールケーキはしっとりしててサイコ−!
(雑誌も「HOME」とかステキなのばっかりだったよね。)

アンティークのふかふかの椅子から見上げる窓は、きらきらしてて・・うんぬ んかんぬん。

le journal de bamuse *0409



 

solangeちゃんにお古の携帯をもらったから、早速メールデビュー。
僕の「メルユウ」
(「メ・ル・ト・モ」でしょ?)は、チェブちゃん。

(充電、とっくに切れてますよ。)
でも、チェブちゃんはまだ子供だから自分の携帯持ってないんだって。僕は、自分専用の携帯持ってるけどね。(えばりんぼバムセ)
だから、チェブちゃんはdephineちゃんのを借りてるんだ。
こんな目の前でメール打ち合う僕たち、、、、、


le journal de bamuse *0330

 


 

 

いい男は、身だしなみもきちんとしなくちゃね。
お出かけの時は、いつもしっぽに「勝負!」のお飾りを付けて出かけるんだ。
僕は、チャネルが大好き!
(バムセ的には、シャネル!)
ちょっとしたチャネラーだよ。
ピン子やモモコやケロンパには負けないよ。
(誰か分かります?)



(colobockleさんからちょうちょが届きました。春ですね。)
チャネル!
(バムセ的には、シャネル!)
チャネル!
(バムセ的には、シャネル!)
チャネル!
(バムセ的には、シャネル!)
ちょうちょ!
(colobockleさんにて購入!)

le journal de bamuse *0320

 


 

僕とチェブちゃんのminaの椅子が届いたよ。
ここでTVを観たり、ひなたぼっこしたりしてるんだよ。

(意外に大きな椅子でした。私もお気に入り。)


le journal de bamuse *0314

福岡日記第一段だよ。
福岡のお家は大きくて、ひ〜ろびろ。ずっと遊んでたよ。

(うちのおばぁちゃんが不思議そうにバムセをつまんでおりました。びびりまくるバムセ!)

庭で考え事。
頭の中は、ナナさんでいっぱい。
(っつーか、この敷き石中途半端なんですけど。。。。>ママさん)
春らんまん! 意外に和風な僕たちです。  

le journal de bamuse *0306

てんとう虫!
macの上に貼ってます。 エンツォ・マリ!
大きすぎて、写せなかったよ。

 

   
バムセの過去の日記1 バムセの過去の日記2 バムセの過去の日記3 バムセの過去の日記4