le journal de bamuse *0429
今日は、hanakoイベントの日です。
わくわくして昨日は眠れなかったよ。
遊んでる訳ではありません。 bossa novaライブでうっとり。
(しっぽには、勝負服ならぬ
「勝負しっぽ飾り」の「チャネル」が!!!)
イベントに来てくれたみなさま、応援してくれてたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとう!
delphineちゃんもsolangeちゃんも、そして僕たちも素敵な時間を過ごすことが出来ました。
また、素敵な時間を過ごしたいなぁ〜。
かわいこちゃんに囲まれて、
うっとりチェブちゃん!
満足げなお顔!
☆ももえさんありがとう!
似合うでしょ? あは〜ん。
 

le journal de bamuse *0422



ちかこさんからいただいた「ラスク」!
むしゃむしゃ。
おいしい〜!!!
横には、大好きなカフェオレ。


le journal de bamuse *00421

 



神戸に素敵なお店発見!
「マルア」さん。 「カフェとオシャレ」という言葉がぴったり!「おしゃれ」というのがカタカナで「オシャレ」ですが、まさにそんな雰囲気なんです。
入り口。
ここからして、ステキ過ぎます。

おしゃべりに夢中なdelphineちゃんとsolangeちゃん。家具も素敵でしょ???

昔の雑貨やお洋服や電化製品(かっこよすぎ!)こものなどなど楽しいものがたくさん。
雰囲気が最高。
かかっている音楽ももろ好みなんです。
黛ジュンさんのムチムチなレコードなどなど素敵なレコードが!!!
このフライヤ−に一目惚れしたんです!
   
バムセの過去の日記1 バムセの過去の日記2 バムセの過去の日記3 バムセの過去の日記4 バムセの過去の日記5