le journal de bamuse *0702
 

でかっ!

 

le journal de bamuse *0624
 












今日は、根元きこさんのお料理教室。
今回は、チェブちゃんも参加したよ。
「胡椒餅」と「トマトソルベ」を作ったよ。
「胡椒餅」の生地は、ねかせなくてもいいから簡単に作れるよ。
豆板醤をお好みでつけていただきました。
また、参加したいな。

 

le journal de bamuse *0610
 












今日は、USJに行きました。
ぼくのお気に入りは「ジュラシックパーク」。
ランチも「ロストワールド」で食べたよ。
チェブちゃんは、「ウォーターワールド」がお気に入りの様子。
そして、ぼくはE.T.とガンの飛ばしあい。
同じキャラクターものとして、最大のライバルだね。
なのにsolangeちゃんは、E.T.耳カキたくさん買ってたんだよ。もぅ#





 

le journal de bamuse *00609
 










今日は、雑誌の撮影ではじめてのスタジオ体験!
まずは、スタイリストさんや編集部のおねぇさんとかばんをセレクト。
僕たちは、ちょっとおじゃま。
(チェブちゃん、ふたりいません?)

カメラマンのおにぃさんは、以前にも一度お世話になったおにぃさん。
「すっごく、かわいくかばんを撮ってくれる!」とdelphineちゃんとsolangeちゃんも大のお気に入りの人。
撮影の合間に、おかしを食べたりして談笑。楽しかったな〜。


le journal de bamuse *0604    
     


我が家に新しいmacちゃんが来ました。
さっそく一緒に記念撮影。
そして、そして、「ボン・ボランテ」さんで念願の薪焼きのパンを買いました。
すごくいい匂い!

 

le journal de bamuse *0522
 












福岡でいただいた「チロリアン」。
かわいい紙袋から、家型の箱が出てきたよ。家の中からは、かわいい絵の缶が出てきて、缶 の中からはお菓子がたくさん出てきたよ。
僕もチェブちゃんも、興味津々!
かくれんぼだって出来るよ。

 

le journal de bamuse *0508
 












今日は、大好きなカフェ「sewing table」にまたまた行きました。
洋裁学校のお隣にあるカフェには、自然が一杯!
古い建物も大好き!
僕たちは、大好きなカフェオレとプリン、ロールケーキを食べました。
帰りの電車待ち時間にノスタルジック気分で、お店でもらったフリーペーパーを読みました。



le journal de bamuse *0511
 



今日は、京都にお出かけ。
「hohoemi」さんで、ランチ。
パンがいっぱいで、チェブちゃんも僕も迷っちゃいました。
       
 

 

 

   
バムセの過去の日記1 バムセの過去の日記2 バムセの過去の日記3 バムセの過去の日記4 バムセの過去の日記5 バムセの過去の日記6